

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2012年

新年が あけました

今年は 昨年の 思いを忘れずに

出来る事を 続けて

積み重ねていく 年にしたいなって思ってます

昨年の 病気のこともそのままでした(^^;

リウマチと診断され お薬を服用
今は 傷みは ほとんど なく
生活に支障は ありませんのよ。
薬も飲み忘れるくらいに(笑)

今後は できればお薬をやめたいと
先生に治療をお願いしています。

症状的には とても 軽いので 大丈夫。
足裏兼リンパマッサージは 続けてます。
足の裏が とっても 柔らかくなってますの
まるで 掌のように(*^^*)

去年一年は 自分にとって
辛いことも 楽しいことも 頑張ることも
沢山 ありましたなぁ

今年は 自分に 正直に素直に 向き合いたいなと 思ってます

いい年にするのは 自分しだいなのかもしれないよなぁ


力をいれて がんばると
なにかしら 病気するから(笑)
力をぬいて がんばります!


何かが おこったとき 無理したりもしくは無意識に元気でいようとすると
おさえた感情が 病気をよぶことも あるよ

悲しいとき 腹立つとき こわいとき

これらの感情は がまんしないで いてくださいね

悲しいとき  悲しいねって
腹がたったら 腹立つなーって
恐かったら  こわいねって

自分の感情を 自分の中で 感じるだけで

気持ちが 落ち着くことも あります。

自分の気持ち 感じることを 大事にしよーね。




では ご紹介

今年の初売りで げっちゅーした モノ

もみもみ




なーんだこれ
そう! マッサージ器

これ欲しかったんだよ~

お安くなっていて 迷わず 買ったじょ

マッサージ


この色目 我が家では めずらしいが
汚れが目立たないものを 選んだ(笑)
替えカバーも 小さいマッサージ器も ついていたぁぁ うれしー!!



今年も どうぞ よろしくです(*^^*)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/01/02 18:28 | お気に入りComment(4)Trackback(0)  Top

ゼンマイ 仕掛け?

まえに・・

掲載できなかった

ペットショップで見た わんちゃんです。。

まき戻し 一切ナシ!

最初は 横向きになってますが・・笑

きゃわいい 姿 見てください♪



2006/02/27 00:15 | お気に入りComment(7)Trackback(0)  Top

バブーシュ

バブーシュ



ポチ・・・したら
届きました(^^ゞ

内田綾仍さんの 本にも載っていた
『バブーシュ』
前から。。欲しいけど 高いな(個人差があります 笑)
手が出せなかったけど。。

ネットで見つけて

ポチ・・してもた。。わっはっは。

白が欲しかったのですが
売り切れだった為
さくら色 だぴょん。 綺麗でそ♪

今回、スリッパ噛まれて
おニュースリッパ 一週間の命
緊急を要しました (^^;

雑貨屋さんで購入するより
送料含めると 足が出ましたが
満足です(*^^*)
履き心地も 足になじんで
皮もとっても柔らかで いいよ~


バブーシュ専門店です。
とっても安心して購入できましたので
もし、探していらっしゃる方がいたら

どうぞ
ポチして、仲間になりませぅ♪ 

http://www.rakuten.co.jp/babouche/



テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

2006/02/20 21:50 | お気に入りComment(7)Trackback(0)  Top

お気に入り・・続きます。

計量さじ



見ての通り

さじ ですねん。(^^)

続きを読む »


2006/01/13 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

カメラケース

カメラケース



カメラケースを作りましたの。おほほほ。。

作りましたと言う代物ではないですが。あはははは。。。

記念に一枚撮りました。

(実際は可愛く見える角度で何枚も撮りました 笑)

続きを読む »


2006/01/06 19:49 | お気に入りComment(6)Trackback(0)  Top

紅葉狩り

如意輪寺




今週が最後・・

そろそろ紅葉も終わりに・・


福岡県小郡市にある

如意輪寺へと行って来ました


紅く染まるかえで・・

間に合ってよかった。。

2005/11/27 23:23 | お気に入りComment(7)Trackback(0)  Top

☆ガラスポット☆

ガラスポット♪




お花の話題が続いておりましたので
たまには・・・お気に入りでも (*^^*)

ガラスポットをかったのさ♪
お紅茶をいれてみたのさ♪
かわいいのさ♪

続きを読む »


2005/11/17 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

『海』


雨さえ降っていなければ。。

ぼぉーっと眺めていたい海でした

こんな海も たまにはいいよね





2005/09/04 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

moon

20050206085641.jpg




お月様のカレンダー
日を追って満ち欠けがわかります
お月様が好きな私に
友人がプレゼントしてくれました(^-^)
いつも確認ができるのだ♪


今月は9日が新月で 24日が満月
この、約2週間のあいだは、
お肌の水分吸収がとてもよいので
ひたひたコットンでたっぷりと
水分を与えてあげてくださいね
・・と、とある本にあります(笑)

少しだけ意識して
この乾燥シーズンを一緒に乗り切りましょ~

2005/02/06 00:00 | お気に入りComment(4)Trackback(0)  Top

my スリッパ

20050121002241.jpg



ずっと探していた、マイスリッパを
とある エジプト雑貨のサイトで見つけました♪

この玉虫のビーズがかわいくてね
底はゴムになっているので、音もしなくて滑りません
履き心地がとってもいいでーす

スリッパをお探しの方。。コチラまで(笑)今なら2割!
http://homepage2.nifty.com/MIT/index.html

ほかにも欲しいのがあったんだけど
サイズがなくて・・・ 白いのが欲しかった。。。

2005/01/21 00:00 | お気に入りComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
