

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

じゃが じゃが じゃが

じゃがじゃがじゃが



収穫(*^^*)

早く 出してあげないと と 思いつつ

長い事 ほったらかしでした 笑ゞ



綺麗な じゃがが 出てきました。


ほっこり♪



テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

2006/06/18 01:29 | garden 2006初夏Comment(3)Trackback(0)  Top

夏も近づく 八十八夜

ぱくちー



「パクチー」
香辛料なのであーる
写真では 大きく見えるけども
この花びらの幅 1㍉ くらいしかないんですわ

小さい小さい花びらです(^-^)






せりんせ



こぼれ種で 咲いてくれた
「せりんせ」
今年こそは 種を とるぞ!!






ルリマツリ



新緑の 香り お届け♪
夏に咲く 
「ルリマツリ」 
新しい葉を 茂らせてます。
こりゃぁぁ また 楽しみだ♪






アイビーゼラニューム


濃い色で 一重のお花が多い中
あまりに 花びらが かわいくて
思わず買ってしまった
「アイビーゼラニューム」
かわいかろ(笑)




夏の支度が 出来ないどころか
春の花の お片づけも 中断中

少しずつ 手をかけるとしませう・・・


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/05/14 01:44 | garden 2006初夏Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
