

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋前の もみじまんじゅう

恒例の会社の旅行
今年は 広島~♪
宮島泊でした。

夕方ホテルに到着して
さっそく ひとっぷろ!
夕食まで お部屋でのんびりしていると・・

見つけた~~
夕日♪
おちてゆく姿が早くて 
ギリギリセーフショットでした。


夕日



では・・・
とととんと 紹介(笑)





翌日 朝より 厳島神社参拝
見てちょ
今にも 海につかりそぅ

厳島神社






みなさまご存知の「鳥居」
天気わるぅございました。

鳥居






やや にんやり しているようにもみえませんか?(笑)

狛犬






この五重塔まで
のぼったとですが
石段を のぼるのに はふはふしてました 私(^^;

五重塔






マンホールの蓋まで もみじ・・
秋のもみじでは 有名だけど
ちと・・はやかったなぁ
もみじもこの色でした。

もみじのマンホール





あちらこちらに
鹿ちゃんも
そうして ポロポロのんちを 踏まないように歩く。。

鹿ちゃん





今回の観光は宮島だけでしたので
写真 このくらいしか ありましぇん。。わはは。


では・・
宴会以外の食べたもの~~~
紹介は お次で。。

続きを読む »



テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

タグ : 厳島神社

2006/09/13 01:00 | Comment(7)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
