

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おれおっち(笑)

みんなが 胸を なでおろした ことでしょう(笑)

去年 独身で来福した おれおっちが・・

お嫁ちゃんを もらいましたーっ!


さる10月21日
大阪で挙式を終え
22日 九州入り (なんで 九州やねんっちゅー話)

おめでたいし
みんなが心配していた おれおっちの結婚というわけで

あくせく 九州支部 一同(一部 笑)集まる。

場所はココ・・立派でしたぞ。

場所。。




入り口に・・


20061023-02.jpg




数々の立派な会社が 名を連ねるなか

いいのか?コレで(笑)↓ 上から3番目。


20061023-03.jpg






今回 任務遂行
とまちゃん レポを 書くまでが 任務だと 認識しております。
だって おれおっちの 結婚おめでとうだから(笑)

さて・・包み隠さず
撮った写真のすべて 公開!

続きを読む »



2006/10/24 13:40 | おめでたい おれおっちComment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
