

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゴーヤ ゴーヤ

ゴーヤ


 立派な 立派な

 ゴーヤが でけました。



 収穫したてを 食べられる 幸せ。。

 今年 植えたのは ゴーヤ だけですわ(笑)

 食べ方は ずっと かわらず 

 とらきちままに 教えて 頂いた 食べ方♪

 あと 何回 食べられるかねぇ~

 楽しみ だねぇ~



テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

2009/07/11 21:00 | 食べることComment(4)Trackback(0)  Top

ぽんず

お鍋シーズンの いま

我が家で 使っている ぽん酢が これ。。

酸っぱいものが 苦手ゆえ

ごまだれも 多いんけど(^^;


このぽん酢は 果汁の うまみが グッドですよ。

お手ごろ価格(ココ重要) で お薦め♪

ぽんず

みなさんの お宅の ぽん酢も

教えて ちょ♪






昨日 手にやけどを してしまったので

今日のお昼に あんが おにぎりを 握ってくれました。。

ちょっと 見せたろか?(笑)

おにぎり

うまいやろ~(^^)

おにぎりは 握る人に 似るのかねぇ

もったり した おにぎりやったよ(笑)

テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

2009/01/18 22:26 | 食べることComment(2)Trackback(0)  Top

体脂肪

 
えー・・

これは お正月の せい ではない

まえまえから

多かった 体脂肪が なお 増えてます。

見た目 細く見えるので

体脂肪も 少ないと おもわれがち なんですが

多いです。

体重も 人並みに なりました(笑)


有酸素運動 しか ないのかな・・

落とす方法は・・

やれやれ・・

今年の目標が ひとつ 増えましたなぁ。

2009/01/06 23:41 | 食べることComment(2)Trackback(0)  Top

食べ正月。

大晦日の 家族でお食事

1日は 御節

2日は 主人の親戚の集まりで・・会席お料理

3日は 私の実家 & 同窓会(三次会まで)

ずっとずっと 食べ続けていました。

合間に 母の作った 豆餅(大好きなんだわ)


その姿をみた あんは・・

おまえ すごすぎ・・食いすぎと

驚いて おりました(笑)

自分でも 驚いてます・・わはは!

おいしくいただけるって 幸せ♪

そんな風に 思えることが なによりも嬉しぃ

体重のゾウは よしとしても

身体 しめなきゃね。。



2日のお料理↓
去年と 同じくホテルで
あんの 親戚があつまる。
小さい子供達が 年々ふえて(笑)にぎやか

初めて会った 子供に お姉ちゃんと呼んでね と
お年玉を 渡したのは 私です(^^;

お料理

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

2007/01/04 11:58 | 食べることComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
