

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とまーと

tomato



今年の 「ぷてぃ とまーと」

フルーツとまーと

植えるのが 遅かったので

今日やっとこ ふたつ(笑)収穫しました

酸味がなくって とっても 甘くって 美味しかったですよ

たった ふたつですけどねぇ~


まだまだ 青い実が たくさん

これからが 楽しみで あります(^-^)




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

2008/07/08 20:09 | 2008初夏Comment(2)Trackback(0)  Top

初夏

バレリ-ナ



去年 あまり咲かなかった

バレリーナ


今年は たわわに お花を つけてくれてます(^^)







ふと 気がつくと ニョキっと

顔を出していたんだよぉ

3年目を 迎えて

初めて 咲いてくれました(^^;

がーべら


もぉ うれしくって 仕方ない(笑)


がーべら




まだ忙しさも はじまったばかり
なにが 変わったわけでもない
なのに 体の疲れ方が 違ってて
自分で めんくらってる 毎日です。。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2008/05/25 14:59 | 2008初夏Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
