

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれしい お知らせ

去年 カウンセリングを した

クライアントさんから メールが 届きました。


「今年の 秋に 結婚します。
 カウンセリングを 受けて よかったです」


涙が 出るほど うれしいお知らせ。


人とのコミュニケーションに 悩んでいた 彼女

私は お手伝いを しただけ

彼女自身の 気づきの 力がすごいだけ。


それが 再決断カウンセリングの すごいところ。

日常の中で しんどいところだけ カウンセリング

私たちは お手伝い アドバイスも しない。

クライアントさんの 力は 果てしない。。

感動を いただける。

とても とても うれしい お知らせでした(*^^*)



私自身も 成長 しなくてはねぇ

まだまだ 自分の事は 見えていないところが たくさん



「勉強は 一生」 師匠のお言葉

もちろん ずっと ずっと 続けます

クライアントさんの 笑顔を みたいから♪





2011/02/28 21:05 | カウンセリングComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
