

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ふぁみりぃ angel

20050419.jpg



見てくださいます?

新しい家族です(^-^)

やさしい やさしいお顔してます。。

4人兄弟なんです♪


2005/04/19 00:00 | AngelComment(2)Trackback(0)  Top

こちらも♪

20041229185751.jpg


2004年のクリスマスの天使ちゃん♪

2004/12/25 00:00 | AngelComment(0)Trackback(0)  Top

クリスマスから・・

20041229185811.jpg


天使ちゃんが花を添えてくれます。

2004/12/25 00:00 | AngelComment(0)Trackback(0)  Top

オーナメント

20041218215301.jpg


お花屋さんで見つけた天使ちゃん♪
ゴールド系はよく見かけるけど
初めて白い天使ちゃんは、初めてでした(*^-^*)

クリスマスシーズンはお花屋さんも
艶やかになって、ついついちょくちょく覗きます。

お手ごろで、かわいいアレンジがあったり
色合いの参考になってます。
なかなか真似が出来ないけどね(^_^;

2004/12/18 00:00 | AngelComment(1)Trackback(0)  Top

20041128121006.jpg




リビングに光が入る。。
いまだに夢みたいだって思ったりするのです(笑)

2004/11/28 00:00 | AngelComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
