

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏の空

あさの 空


入道雲になる前・・・の雲


毎朝 見上げては


「今日も 暑いなぁ~」と きまり文句のように つぶやく


年々 暑くなる けど・・・


地球だいじょうぶか・・・


そんな 不安を もちつつも


空見上げるの やっぱり すきやぁ




昨日出火した 新日鉄・・(昨日の午前中撮影)

出火



テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

2008/07/30 18:47 | soraComment(0)Trackback(0)  Top

せんぷうき

そら



風力発電の せんぷうき(笑)

海沿いに ならんで いる 姿は

壮大です

せんぷうきに 添って 歩いてみたいと

一瞬 思ったけど

あまりに むこぉーーーーーーーまで なので

涼しくなって からと いうことで・・(^^;




ここでは(笑)久しぶりの ぷりんくん


よりそって
つついて
なでくり まわして
寝てるの おこして

きっと 迷惑 してると 思うんだな。


ぷりん

2007/08/27 17:54 | soraComment(4)Trackback(0)  Top

お空に穴があいた日

ある日のこと

暗黒の雲を見ていたら

ぽっかりと 穴が あいた



ひかり





雲の変化は 見逃せないなぁぁ


題して 「きぼう」

ちょっと気取りすぎか・・(^^ゞ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

2007/07/07 00:57 | soraComment(4)Trackback(0)  Top

夕焼け

夕焼け




空が 焼けてるように見えるから

夕焼けと 言うのか・・ね・・君 (誰に聞いてる 笑)

昨日の 夕焼け 

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

2006/02/18 00:00 | soraComment(8)Trackback(0)  Top

海と空






とっても久しぶりに

夕方の海を見てきました。。

夕日と波と砂浜・・・

ロマンちくびでした(*^^*)



2005/10/10 00:00 | soraComment(3)Trackback(0)  Top

秋空





ふぅぅぅぅぅー

息を吐きたくなる空でした

いつもならば深呼吸ですが

息を吐ききってしまうのもいいものでしたよ。


飛行機が飛んでたんだけどな。。



昼間はお天気マンマンでしたが
夜になると、めっきり冷えてきましたね。

お腹出して眠らないように。。お気をつけ下さい。



2005/09/25 00:00 | soraComment(6)Trackback(0)  Top

赤(すぎる)とんぼ





目に飛び込んで来た赤に
背後からせまった。。
↑コレはズームしました。。

回り込みながら、シャッターを何度も押ス。
近づく・・近づく・・

ブレないように。。マクロに変える。



あ、あ、赤い!!!

あかすぎるーーー!



ココまで近づいたぞ。。

大きい写真だとあまりに怖い顔してたので
あえて。。小さく(笑)




20050829.jpg


2005/08/29 00:00 | soraComment(3)Trackback(0)  Top

みぃつけた。

20050611.jpg



夕焼け色に吸い込まれそうになった

羽・・・見つけたよ♪


今日はほとんど声を発していない
家族が少ないって
時折、無口の窮地に追い込まれる事がある
独り言もよく言うほうだけど
今日はおとなしかった(笑)

2005/06/11 00:00 | soraComment(0)Trackback(0)  Top

関門橋

20050305-02.jpg


先週末に、久しぶりに橋を渡りました。本土へ(^m^

澄み切った青空の色が、、春でした。

それにしても・・車少なすぎない?

2005/03/09 00:37 | soraComment(3)Trackback(1)  Top

夕日

20050123225346.jpg



園芸店の帰りに見つけた
燃えるような夕日の空

明日は晴れかな♪

2005/01/23 00:00 | soraComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
