

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おかえり

 また 会えた(笑)

 無事に 手術が おわって 帰ってきました。

 まずは ホッとしたぁ



 傷を 舐めるので エリザベスカラーを 付けたけど

 ぷりん固まる。。動かない パニくる

 先生が言っていた通り(笑)

 傷を 舐めないように あのてこのてを考え考え 様子をみています

 生々しい傷跡と うらはらに 元気が ありまくり


 明日までしか 付き添えないからね。。

 甘えてちょ。


おかえり






テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2009/10/15 19:37 | ぷりんComment(5)Trackback(0)  Top

ぷりんの手術


 明日 ぷりんの 手術

 はぁ 気持ちはドキドキふわふわです。

 睾丸の摘出・・・

 気になるのは  左側の腹腔内睾丸摘出

 最初の病院で かなり大変な手術になるって 聞かされて

 ずっと 決心できずにいましたが

 今の病院で 手術をすすめられて 決心しました。。


 麻酔で亡くなるワンちゃんも いると・・・

 それは 最悪なケースだけども

 どうか 無事に 無事に 帰ってきてくれますように。



 しばらく お風呂に 入れないので

 昨日 「お風呂に 入るよー」 と 声を かけたら

 これ(笑)↓

ゴロン


 お決まりの ポーズ

 お風呂に 入るのが とても 嫌い。。




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

2009/10/13 22:05 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

さむがり・・

掃除機をかけるとき

床に置いてある物を 移動

ヒーターの前に あるはずの ベットがない・・





すると



さむがり・・




こうです(笑)

逃げ惑ったあと

たどり着くのは やっぱり ヒーターの前

小春日和ですが 寒がりです。





掲示板・・・どうしよぅ(笑)

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

2007/02/28 00:54 | ぷりんComment(4)Trackback(0)  Top

ぷりんです

ぷりん


ちぃちゃかった
ぷりんも
いまやオッサン顔

眠ってても
走ってても
何してても

かわいい(^^;

そんな 親ばかちゃんが
いてもいい。。かと。

宝物

大事な大事な存在

一日でも長く
一緒に暮らせますように。

今年は ぷりんにかまけた 一年でした。

来年は もう少し バランスよく
更新が出来ますように。

日々つづりで書いた
彼のblog
知ってくださっている方もいらっしゃいます。
それでは申し訳ないと
ここにも・・かなり前からリンクがあったりする(笑)

来年も よろしくおねがい いたします。



2006/12/31 00:52 | ぷりんComment(2)Trackback(0)  Top

ぷりんの秋

ぷりんくん



朝夕と 肌寒くなってきたねぇ

ぷりんもお洋服着用が 多くなりました。

風邪なんぞ ひかせてしまったら・・

病院代のほうが 高くつくと思うのよ(笑)



風邪なんぞ・・と 心配する所が

過保護 なんでしょぅね(^^ゞ



2006/10/27 18:50 | ぷりんComment(2)Trackback(0)  Top

大きくなりました。

むふふ・・



こんな お顔も見せてくれるようになりました。

そばに 居てくれるだけで

そこで 眠っているだけで

目じりに しわが 入ります。

モノ言わないのに なごみます。

ありがたい 存在に・・・

あぁ 幸せ♪

親ばか 爆裂な おっかぁです (^^ゞ



違う角度で。。日々に載せたけど(^m^

にたにた・・




ありゃぁ このところ
ぷりん ばかりに なってますね。。わはは。


テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2006/07/20 00:57 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

やんちゃ 坊ず





日曜日なのに

いっしょにいられる時間は 短くて

結局普段を装い(笑)お留守番。

いいワンコに成長してくれました(^-^)

やんちゃで 元気が なによりです。

たとえ お痩せちゃんでもねぇ




テーマ : 癒される写真 - ジャンル : 写真

2006/07/02 21:07 | ぷりんComment(2)Trackback(0)  Top

無我夢中





ガムにかみつく
一生懸命な姿・・

丸みをおびた でこ
澄んだ 瞳

眺めているのが 楽しくて仕方がありません(笑)
かわいかろ(*^^*ゞ



2006/06/11 21:45 | ぷりんComment(7)Trackback(0)  Top

暑い毎日。。

毎日暑いのに
風邪ひいて
咳き込みを ほぅっておいたら
また 喉にきてしまった

なぜゆえ・・
なぜゆえに・・

こぅ何度も何度も 繰り返すねやろ。

喉にくると
熱も やってくる

なぜゆえ・・
なぜゆえに・・

セット なんだ。

自分の身体 だけに はがゆい。



ぷりんくんの
暑さ対策に
おばからもらった つめたい床を 置いてみましたら

窓辺で 日向ぼっこをしていた 彼
暑くなって 移動してきたのに
つめたい床と 並んで 寝てました(笑)

お願いですから 上に のっかって くれよん・・



2006/06/07 22:43 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

はじめての ドックラン

ぷりんくんと
初めてのドックランへ・・
そこで 出会った テリアちゃん

びびりの ぷりん・・





近づいてきた時・・・硬直

20060604-3.jpg




アップ
20060604-4.jpg




思いっきり 笑えます。。

ワンちゃん同士で 遊べる日は いつのことやら・・



海の見える カフェつきのドックランで
いっしょに食事して
リフレッシュしてきました(^-^)



20060604-7.jpg





風邪をひいてて 夜になると 咳が出ますが
元気です♪



2006/06/04 21:40 | ぷりんComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
