

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

めずらしく・・

20041229184855.jpg


おとな色です♪
いつもやわらかい色に目がいくのですが
このシックな感じが気に入って購入しました。

苗はしっかりしているのに・・
花がなかなかつかないよぉ(ノ_・、)

あと・・・リカちゃんすみれも
シックになってる・・なんでやろぉ。。。


2004/12/29 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

こちらも♪

20041229185751.jpg


2004年のクリスマスの天使ちゃん♪

2004/12/25 00:00 | AngelComment(0)Trackback(0)  Top

クリスマスから・・

20041229185811.jpg


天使ちゃんが花を添えてくれます。

2004/12/25 00:00 | AngelComment(0)Trackback(0)  Top

オーナメント

20041218215301.jpg


お花屋さんで見つけた天使ちゃん♪
ゴールド系はよく見かけるけど
初めて白い天使ちゃんは、初めてでした(*^-^*)

クリスマスシーズンはお花屋さんも
艶やかになって、ついついちょくちょく覗きます。

お手ごろで、かわいいアレンジがあったり
色合いの参考になってます。
なかなか真似が出来ないけどね(^_^;

2004/12/18 00:00 | AngelComment(1)Trackback(0)  Top

ビオラ

20041212104344.jpg



あのね・・・って
相談事してるように向き合っていました(^-^)

ビオラ「ソルベ」シリーズ
やわらかい色に惹かれました♪

2004/12/12 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

20041204085427.jpg



夕方、雲の姿と空があまりに綺麗でね

パチリ♪

見つけたよ。。。羽を♪

見えるかなぁ~

2004/12/03 00:00 | soraComment(6)Trackback(0)  Top

二ゲラ

20041203003516.jpg


去年ネットのお友達に頂いた苗より
種を取って、、撒き撒きしました♪

結構あちらこちらに、、芽が出てます(^-^)
あぁーーニゲラッタ畑の夢も近い。。

ただ、、花壇のセンスがまったく無くて
いつになったら全体像が写真に残せるのやら・・やら。

2004/12/02 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

球根

20041202235152.jpg



こうして、、育っている様子も残せる♪
なんの球根だったっけ・・あはは(^^;

春が楽しみだぁ。

2004/12/02 00:00 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
