

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夕日

20050123225346.jpg



園芸店の帰りに見つけた
燃えるような夕日の空

明日は晴れかな♪


2005/01/23 00:00 | soraComment(4)Trackback(0)  Top

my スリッパ

20050121002241.jpg



ずっと探していた、マイスリッパを
とある エジプト雑貨のサイトで見つけました♪

この玉虫のビーズがかわいくてね
底はゴムになっているので、音もしなくて滑りません
履き心地がとってもいいでーす

スリッパをお探しの方。。コチラまで(笑)今なら2割!
http://homepage2.nifty.com/MIT/index.html

ほかにも欲しいのがあったんだけど
サイズがなくて・・・ 白いのが欲しかった。。。

2005/01/21 00:00 | お気に入りComment(3)Trackback(0)  Top

闇と光

20050113065005.jpg



重たい雲の
切れ間が見えた。。


綺麗な夕日もこの間からわずかな時間だけ顔を見せる。。

2005/01/12 00:00 | soraComment(2)Trackback(0)  Top

ひざし

20050111003035.jpg



久しぶりにキッチンに日差しがさしていました。
緑に反射して・・きらきらと

外は寒いけど、、ココだけは異空間でしたわ
やっぱりいいねぇ日差しは。。ほこほこします。
きれいかった。

2005/01/11 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

ヨーコ オノ

20050103220025.jpg



花材のひとつ・・このグリーンの
「ヨーコ オノ」

スプレーマムだと思われます・・えへへ
 聞くの忘れました (^^ゞ
スイートピーの白と、ワックスフラワーの白をベースに
このグリーンを合わせました。。
派手じゃないこんな感じが大好きだったりするぅ~

2005/01/03 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

新年アレンジ

20050103220933.jpg



今年のお玄関のお花
とっても小さいアレンジです♪

2005/01/03 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
