

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かもみーる

20050429.jpg




かもみーるちゃんが咲いてます♪

まずは、ありがとう(^-^)

こうして姿を見ていると

元気かなぁって 思います。

きっとみんなもそう思ってるっすよね♪

ちょいとこの場を借りてプチメッセージでした。


んで、これこのまま摘んで

お湯に浸していいのかいなぁ(^^ゞ

ごくごく飲んでいいとかね・・・


2005/04/29 00:00 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

モッコウ薔薇

20050427.jpg



うふうふ。。
昨年2つほどしか花を見られなかった
もっこり薔薇に今年は沢山の蕾がつきました。

いよいよだわ~ワクワク♪

2005/04/27 00:00 | お花Comment(4)Trackback(0)  Top

ぼたん

20050423.jpg



咲きました・・・ほっ。

なぜ「ほっ」っとするかと申しますと

お隣から引越し記念に頂いた牡丹だから(笑)

あでやかな色とフリルな花びら

少し殺風景な花壇のそこだけが

スポットライトを浴びているようです。

2005/04/24 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

ふぁみりぃ angel

20050419.jpg



見てくださいます?

新しい家族です(^-^)

やさしい やさしいお顔してます。。

4人兄弟なんです♪

2005/04/19 00:00 | AngelComment(2)Trackback(0)  Top

フレンチラベンダー

20050416.jpg



産毛につつまれていました。

私のおでこと同じ・・・うふっ。

もうすぐウサギさんの耳のような

先っぽが にょっきにょき 

生えてくるでしょう(*^^*)

2005/04/16 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

チューリップ

20050412.jpg



「アンジェリケ」

小雨降る朝

蕾の確認に出てみたら

ゆんわりと。。

午後は天気が良くなって

朝、雨が降っていた事を忘れそうになりました(^^ゞ

2005/04/12 00:00 | お花Comment(4)Trackback(0)  Top

コリアンダー

20050410.jpg



またの名を「パクチー」
ほらぁもうすぐ咲きませぅ。
繊細なお花が咲く はず ですよ。。

こうして見るより
ずっと・・・小さいです(^-^)

2005/04/10 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

オレガノケントビューティ

20050407.jpg




深緑から・・いつしか緑へ

どんどん新しい芽が増えてます。。

写真では追いつかないくらいに

早くお姿にお目にかかりたい♪

2005/04/10 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

ヒヤシンス

008-340.jpg





その3


咲きました~~~♪

「チャイナピンク」です

この色が見たかったんだよなぁ~(*^^*)



さぁ貴方の願いも叶いますよ。。

願って。。願ってぇ。。

2005/04/07 00:00 | お花Comment(7)Trackback(0)  Top

ヒヤシンス

20050404.jpg



その2




がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ。。。

2005/04/04 00:00 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

ヒヤシンス

20050401062058.jpg




初めてのヒヤシンス

やっとココまで(^-^)

毎日眺めていたい気分なのです

とうもろこしみたいですがね。。。。ぶぶ(*^^*)

2005/04/01 06:23 | お花Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
