

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まだ・・・びおら?

20050531.jpg


枯れ枯れになりながら

鉢の中で頑張っているやつがいる(笑)

けなげだなぁ

好きな色だけに・・・抜けなくてね(^^ゞ

まだ、眺めてていいよね。

だって、ほかにもあるもん・・わはは。


さて、明日から6月

更新も 頑張らなくっちゃ♪




2005/05/31 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

ニゲラ

20050515.jpg


今年初めてのニゲラ

このお花がフサフサと風に揺れる姿に憧れていました

ついに、、念願叶う。

小さいニゲラッタ畑の出来上がり(^-^)

向こうに見えるはかもみーるちゃんの姿です♪

2005/05/15 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

バレリーナ

20050514.jpg



みて。。みて♪

咲きました。

去年より数段ウリウリに(^-^)

うれしかぁ~♪

見るほどにかわいくって仕方がありません。

関東からはるばるやってきたバレリーナですの。。

2005/05/15 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

ナスタチウム

20050512.jpg



小さい畑に
コンパニオンプランツとして
枝豆の横に植えました

どうやら・・・

枝豆より大きくなりそうな雰囲気
マリーゴールドを黄色にしたので
オレンジを選びました(^-^)

夕焼け色にも似てる元気色っす♪

2005/05/12 00:00 | お花Comment(5)Trackback(0)  Top

ヨーク・アンド・ランカスター

20050501.jpg


はじめてのオールドローズに
花が咲きました。ばんざーい!

透き通るようなピンク色の花びらから
いい香りがしています。。

訪れる友人達に、花持って嗅がせてます・・わはは。

咲くまでわからなかった姿に
ただいま・・・感動中。

咲いてくれてありがとぅ(^-^)

2005/05/04 00:00 | お花Comment(7)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
