

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋空





ふぅぅぅぅぅー

息を吐きたくなる空でした

いつもならば深呼吸ですが

息を吐ききってしまうのもいいものでしたよ。


飛行機が飛んでたんだけどな。。



昼間はお天気マンマンでしたが
夜になると、めっきり冷えてきましたね。

お腹出して眠らないように。。お気をつけ下さい。




2005/09/25 00:00 | soraComment(6)Trackback(0)  Top

シマトネリコ




大きい穴をがっぽりと掘り
水を撒きながら昨日植えました。

私の背丈より少し高く
まだまだひよっこですが
一緒に成長したいと思います♪

周りの風景が写るのが嫌でしたが
なんとか隠れてます。。笑



20050924.jpg



見上げた感じ・・・
大きく見えるけど。。こんまいっす(^-^)

駐車場から見てもいい感じよぉ~
うれし~よ~

2005/09/24 00:00 | お花Comment(6)Trackback(0)  Top

『海』


雨さえ降っていなければ。。

ぼぉーっと眺めていたい海でした

こんな海も たまにはいいよね





2005/09/04 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

むむむ・・・






『もぉぉーぬぁに やってんのぉー!』

思わず声かけちゃったわよ

昨日発見して

お水かけても動かない。。

今日もこの調子

完璧に はまり込んでるし(--;

横の花びらも食っちまって・・

まるで、標本

コレは
カナブンブンブンかな・・・・


2005/09/01 00:00 | お花Comment(5)Trackback(1)  Top

 | Blog Top | 
