

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

五色なでしこ






ね、ね、

色ちがうでしょ♪

めずらしかろぉ~

最後が濃いピンクになりますのよ。



2cmあるかないか・・くらいの小さい花

寄り添って咲いてます(^-^)








2005/10/30 00:00 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

秋明菊





ほれほれ・・(^-^)


見てみて・・(^-^)


あんなにかたくなだった蕾ちゃんが


今朝、2輪ではありますが


柔らかく膨らもうとしていました(^m^

続きを読む »


2005/10/23 00:00 | お花Comment(5)Trackback(0)  Top

エンジェルチュチュ




キョウチクトウ科

「世界初フリンジ咲きビンカ」

世界初・・・すごッ。

四季咲きなのでずっと楽しめますよ♪

花持ちがよいので、肥料を欠かさずにやらないとだめみたい。。

花が咲いた後に刈り込むとまた、、延びてきます♪

エンジェルという名前に惹かれたことも購入理由だけど

フリフリが付いていて、ピンクと白のコンビネーションが

優しさをかもし出してます。

とってもかわいいっすよ(*^^*)

2005/10/15 00:00 | お花Comment(5)Trackback(0)  Top

海と空






とっても久しぶりに

夕方の海を見てきました。。

夕日と波と砂浜・・・

ロマンちくびでした(*^^*)



2005/10/10 00:00 | soraComment(3)Trackback(0)  Top

ホワイト・マザーズ・ディ






ポンポンとまた咲き出しました。

小さい鉢に入れられて

キュウキュウな思いをしながらも

答えようとしてくれる姿に感動すら覚えます。


はよ・・・植え替えてやらんとねぇ(^^;


2005/10/08 00:00 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

秋明菊







小さい苗を買って2年

去年は花が咲かなかったのに

今年初めて蕾が立ち上がってきました♪(まま♪)

やっぴー!やっぴー!

花姿を今年初めて見ることができるぞ~~~

色は、もちろん大好きな白。。

ここに披露できるまであと・・少し

わくわくするな~~~



2005/10/02 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
