

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

紅葉狩り

如意輪寺




今週が最後・・

そろそろ紅葉も終わりに・・


福岡県小郡市にある

如意輪寺へと行って来ました


紅く染まるかえで・・

間に合ってよかった。。


2005/11/27 23:23 | お気に入りComment(7)Trackback(0)  Top

アリッサム

アリッサム~☆



今年初めて見つけた『多色系アリッサム』

一粒で二度おいしい・・(こんなんやったっけ・・)

まるでそんな感じ(^〇^)

普通のより40円高でしたが

それ以上にお得な気分を味わえるよねぇ♪

白からピンク、むらさきへと変わるので

寄せ植えにもあわせやすいね!!


2005/11/21 11:11 | お花Comment(6)Trackback(0)  Top

☆ガラスポット☆

ガラスポット♪




お花の話題が続いておりましたので
たまには・・・お気に入りでも (*^^*)

ガラスポットをかったのさ♪
お紅茶をいれてみたのさ♪
かわいいのさ♪

続きを読む »


2005/11/17 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

ダイコンドラ

ダイコンドラ



ダイコンドラ・シルバーフォーレス

ヒルガオ科 多年草ですら。


ダイコンドラ・・という名前が可愛くないけど(><)

シルバーにキラキラしてて見た目は可愛いのよ。

シルバーのブリキの小さいバケツの底に穴あけて植えたらば

下にぃー下にぃー延びまして

いまや、垂れ垂れになってます♪


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2005/11/05 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
