

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プリムラ マラコイデス

さくらそう



ほぉら・・

蕾 みっけ。

たった これだけの事が 嬉しいぞ♪

確実に 春は近づいてるよん。

もうすぐ チューリップの蕾も

『もっこリ』してくるだろぅな(^-^)


2006/01/28 00:00 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

ビオラ♪




やや 寒め。

午前中に 花殻なんぞを摘んでみたり。

私・・・こう見えて(笑)がさつ なのですよ。

つんでる途中で、もいでしまった びおらを

あまりにかわいそうなので、水につけてあげました。

テーブルの上に置けば、ほーら こじゃれ♪ ましたね。

ちなみに 昼食には テーブルで 納豆ご飯を食べましたよ。

こじゃれてるでしょ (ぜんぜん)


続きを読む »


2006/01/22 00:00 | お花Comment(9)Trackback(0)  Top

お気に入り・・続きます。

計量さじ



見ての通り

さじ ですねん。(^^)

続きを読む »


2006/01/13 00:00 | お気に入りComment(2)Trackback(0)  Top

カメラケース

カメラケース



カメラケースを作りましたの。おほほほ。。

作りましたと言う代物ではないですが。あはははは。。。

記念に一枚撮りました。

(実際は可愛く見える角度で何枚も撮りました 笑)

続きを読む »


2006/01/06 19:49 | お気に入りComment(6)Trackback(0)  Top

今年もよろしくお願い致します(^-^)

お玄関のお花


新しい年があけましたねぇ

どんな事があるのかワクワクする気持ち

いい事あればいいよなぁって思う気持ち

身体が元気でいなくっちゃねぇって思う気持ち

そんな日々を年頭行事(笑)の中で過ごして

3日が過ぎました。

コレからがスタートだわ!って

気合入れたのもつかの間

風邪ひいてしもたわぃ(^^

よって、、のんびりスタートになりますが

今年もよろしくお願い致します。

楽しぃお話をお付き合いの程よろしくぅ(*^^*)



小さな花瓶に挿したものを集めた
今年のお玄関のお花
3つの小さな花瓶を使いました。
まぁるい菊をどうしても使いたかったんだな。。(^^;

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/01/04 09:52 | お花Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
