

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スノーフレーク

スノーフレーク



ほらほら
去年 掘り起こした 球根を
花壇のふちに そっと 保存?(笑)してて
植え替えの時に また 埋めたらば
ちゃんと 咲いてくれたでは あーりませんかっ♪

じつは、ふちに追いやっている事も忘れていたわたし(^^ゞ
そんな あばうちィ がーでなー(←こう言ってもよいのか・・)

咲いて欲しいと念じていたら
思いは届きました。

こうなりたい
こうありたい
思いを送る
自分にも♪願いも含む(笑)




2006/03/26 01:23 | garden 2006春Comment(2)Trackback(0)  Top

命をつなぐもの

くびわ♪


リードとワンちゃんを結んでくれるもの
大切なものだから
じっくりと選びました。

結構気に入ってます♪


今日もお散歩の練習をしてみたけど
だめだぁぁ

おだてて、呼んで呼んで やっと数m歩けました。
それでも ぷりん 怯えながらも必死(笑)
一生懸命な姿は
人も ワンちゃんも いいもんだ♪

良く頑張りました。
すみませんねぇ 親ばかで(^^;

20060319-2.jpg



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

2006/03/19 19:11 | ぷりんComment(4)Trackback(0)  Top

ラナンキュラス

ラナンキュラスの蕾



はじめての ラナンキュラス
ホームセンターでは 屋内に置かれていたので
雨のかからない 所へ鉢を置きました

どんな色を見せてくれるのかが とっても楽しみ(*^^*)


ぷりんとも 遊んでいたいけど(^^ゞ
庭にも 出たい 出たい(笑)
今だから・・・の 楽しみやもんなぁ


花びら・・



TOPページにも 使った写真だけど
こちらにも 残しておこぅ♪


テーマ : 四季 -春- - ジャンル : 写真

2006/03/18 17:57 | garden 2006春Comment(2)Trackback(0)  Top

小さい顔





車の中で
くつろぐ姿に ホッとする
どこでも連れて行けるように練習。

車は好きでも
外が歩けない

リードをつけると
逃げ惑い おびえてしまう
その姿が またかわいい(笑)

身体と 顔の大きさ あってませんな・・




テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

2006/03/16 01:00 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

たからもの





こんなにも

自分の中に

入り込んでくる存在になろぅとは・・

私自身が 一番 おどろいている。



ぁぁぁ しあわせ♪




リビングから見える位置に
寄せ植えを ひとはち
レースのカーテンも開けて 一日過ごす。

秋の 植え込みが 春に変わる時。。。


彼は 外を見ることもできない(笑)
そんなに 怖がって どうするよ~

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2006/03/12 22:59 | ぷりんComment(4)Trackback(0)  Top

さくらそぅ

自信・・




咲きました(^-^)

どこからでも 私をみて!!

そんな 自信を感じます 。

360度ぐるり 花を咲かせる

プリムラマラコイデス・・

いいよなぁ こんな自信

後姿も 大切。。



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/03/08 20:25 | garden 2006春Comment(8)Trackback(0)  Top

幸せのおすそわけ

ウエディング



結婚式のテーブルのお花

幸せのおすそわけを頂きました

白をメインに仕立てられた コーディネート..

大好きな 白。

彼女は 何色に染まっていくかなぁ




果たして

私は・・・今 何色だろぅぅ(笑)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/03/06 21:32 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

我が家の アイドル

ぷりん



すごい・・
いやな事も
いやな想いも
いやだと 感じる事 すべて


リセットしてくれる
ちからが あるんだもん

ヤツは すごいぜ♪

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2006/03/02 23:35 | ぷりんComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
