

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

じゃが じゃが じゃが

じゃがじゃがじゃが



収穫(*^^*)

早く 出してあげないと と 思いつつ

長い事 ほったらかしでした 笑ゞ



綺麗な じゃがが 出てきました。


ほっこり♪



テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

2006/06/18 01:29 | garden 2006初夏Comment(3)Trackback(0)  Top

無我夢中





ガムにかみつく
一生懸命な姿・・

丸みをおびた でこ
澄んだ 瞳

眺めているのが 楽しくて仕方がありません(笑)
かわいかろ(*^^*ゞ



2006/06/11 21:45 | ぷりんComment(7)Trackback(0)  Top

暑い毎日。。

毎日暑いのに
風邪ひいて
咳き込みを ほぅっておいたら
また 喉にきてしまった

なぜゆえ・・
なぜゆえに・・

こぅ何度も何度も 繰り返すねやろ。

喉にくると
熱も やってくる

なぜゆえ・・
なぜゆえに・・

セット なんだ。

自分の身体 だけに はがゆい。



ぷりんくんの
暑さ対策に
おばからもらった つめたい床を 置いてみましたら

窓辺で 日向ぼっこをしていた 彼
暑くなって 移動してきたのに
つめたい床と 並んで 寝てました(笑)

お願いですから 上に のっかって くれよん・・



2006/06/07 22:43 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

はじめての ドックラン

ぷりんくんと
初めてのドックランへ・・
そこで 出会った テリアちゃん

びびりの ぷりん・・





近づいてきた時・・・硬直

20060604-3.jpg




アップ
20060604-4.jpg




思いっきり 笑えます。。

ワンちゃん同士で 遊べる日は いつのことやら・・



海の見える カフェつきのドックランで
いっしょに食事して
リフレッシュしてきました(^-^)



20060604-7.jpg





風邪をひいてて 夜になると 咳が出ますが
元気です♪



2006/06/04 21:40 | ぷりんComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
