

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お庭より・・

モッコウ薔薇がビュンビュンと

のびのびに なっていまして(^^;

お隣の道路へも ご迷惑をおかけしてましたので

せっせと カットをしていました。。


茂みを よっこらせ・・

げげげげげげげげげ!!!!!



蜂の巣発見!


はちの すぅ




まだ 巣は 5cmくらいの大きさだったので

これは 早く退治せねばと

我が家流 蜂の巣退治を 行いました。

どうするかって?

まず ゴキジェット を 右手に

蜂の巣めがけて 吹き付けました。

そのあと 一目散に 逃げます(笑)

蜂を退治したあと

巣を取り除くわけですが

この・・取り除く作業は オットの役目。。

忙しい オットは まだ 取り除いてくれてはおりません シクシク・・

バラに殺虫剤は よくはないとは思いますが

こうしなければ 私が退治できないゆえ・・

見逃してくだーさい。





庭も 春の片付けをほどこして・・おりやす。

いまごろ? って 言わないでね(^^ゞ

グランドアイビーが

狭い庭の あちこちに はびこる姿に 憧れて

すき放題 させておりましたらば

そらーもぅ 大変な事になっておりまして

アイビーの下には 団子虫が ゴロゴロ 転がっておりました。。

ゆえに・・・これも 少し 取り除いたわけです。。

すき放題の 様子が これ・・

20060722-2.jpg



置いたままの 鉢のなかまで(笑)

元気に まとわりついて おりましたとさ。。



テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

2006/07/24 01:27 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

大きくなりました。

むふふ・・



こんな お顔も見せてくれるようになりました。

そばに 居てくれるだけで

そこで 眠っているだけで

目じりに しわが 入ります。

モノ言わないのに なごみます。

ありがたい 存在に・・・

あぁ 幸せ♪

親ばか 爆裂な おっかぁです (^^ゞ



違う角度で。。日々に載せたけど(^m^

にたにた・・




ありゃぁ このところ
ぷりん ばかりに なってますね。。わはは。


テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2006/07/20 00:57 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

やんちゃ 坊ず





日曜日なのに

いっしょにいられる時間は 短くて

結局普段を装い(笑)お留守番。

いいワンコに成長してくれました(^-^)

やんちゃで 元気が なによりです。

たとえ お痩せちゃんでもねぇ




テーマ : 癒される写真 - ジャンル : 写真

2006/07/02 21:07 | ぷりんComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
