

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハートかずら

はーとかずら




今日はあめ
寒さもあって
ゆっくりと 時間を流す



いつものように(笑)


朝寝坊
三年分ほど寝た。。(^^ゞ




キッチンの カウンターに置いた

「ハートかずら」

伸びましたわぁぁ

のびのび


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/11/19 20:57 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

パン教室

11月15日の事でした。

mikkanさんの パン教室参加= パフパフ~♪♪

私が ざますよ(笑)

手ごね 初体験 してきました。

ちょびっと ドキドキ。(いつものこと)

お友達の あんママさんと kei*ちゃまと
はじめましての いのっちさん と むぅさん♪

楽しい時間を ありがとぅ~




今日のパンは

グラタンパン&りんごパン

まずは コネコネ

途中リタイア(笑)

で・・焼き





みなさん なれた手つきなんだよねぇ


200611015-02.jpg



写真が多いので つづく・・・

続きを読む »


2006/11/17 23:00 | お花Comment(7)Trackback(0)  Top

クリスタルマーメード は どっち?

こっち?



わんこ 右側

たしか・・(笑)

「クリスタルマーメード?」

中輪咲き パンジー

今年はじめて出会いました。

ふわっとした 色合いに ひとめぼれ・・

ただ・・もうひとつの方が

↓この名前だったような・・うぅ~ん・・


こっちか?




記憶が定かでなく 断言ができないとです。

すまねぇ~

なんとなく 下の方っぽい(^^ゞ


中輪咲きパンジーにも 今年は 夢中♪



今日の主役は パンジーですぞ。。わはは!



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2006/11/11 11:30 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

秋の海


11月というのに
日中は 暑いね・・







同じ時間 カメラの 向きを 変えただけ


色が ちがうんだよ・・


20061105-2.jpg





遊んだ あと・・

20061105-3.jpg





砂浜で 喜ぶ ぷりん

20061105-4.jpg







静寂

20061105-6.jpg







男同士

20061105-5.jpg

2006/11/06 01:06 | Comment(4)Trackback(0)  Top

おにぎり

おにぎり♪



お餅に続いて(笑)





日曜日のお昼前

ちょぃっと 小腹がすいたので

小さめの おにぎりを 握った


おまんじゅう食べるより

お菓子食べるより

おにぎりが 好きなんです。


食べながら・・・
先日観た 「かもめ食堂」(DVD)を 思い出していた。
緩やかに 流れる時間と
シンプルな インテリア
おにぎりの中味(笑)

おとまちゃんお薦めしちゃうわよ。

2006/11/05 20:54 | お花Comment(11)Trackback(0)  Top

もち肌

っるんとした

もちもち っとした 肌に

憧れてます(*^^*)





もちもちぃ



今日のおやつに

お餅を 焼いてみました (題名と 無関係やがな 笑)

昨日つきたての お餅を買ったのよ。


私は やはり さとう醤油で♪


2006/11/03 18:32 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
