

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぷりんです

ぷりん


ちぃちゃかった
ぷりんも
いまやオッサン顔

眠ってても
走ってても
何してても

かわいい(^^;

そんな 親ばかちゃんが
いてもいい。。かと。

宝物

大事な大事な存在

一日でも長く
一緒に暮らせますように。

今年は ぷりんにかまけた 一年でした。

来年は もう少し バランスよく
更新が出来ますように。

日々つづりで書いた
彼のblog
知ってくださっている方もいらっしゃいます。
それでは申し訳ないと
ここにも・・かなり前からリンクがあったりする(笑)

来年も よろしくおねがい いたします。




2006/12/31 00:52 | ぷりんComment(2)Trackback(0)  Top

パン教室Ⅱ

またまた おじゃましてきました

mikkanさんの パン教室に~♪
kei*ちゃま、ムーさん はじめましてのremiさん と!


今日は ピザパンと ツリーパン。


材料を忘れないうちに 写真におさめる(笑)





手ごね 開始。
皆さんから 前回より こね方が いい感じ~ と 言われて
ご満悦の おとまちゃん。わはは!
皆さんの お言葉に 支えられてます(笑)

形にこだわらずに 自由に 好きな形に・・
そんな教わり方が 初心者の私には とっても楽。。
優しい方々に どっしりのっかる私(笑)



ピザソースが なければ ケチャップで代用
こんなことを 教えていただけるのも 私的には 助かります(笑)

20061215-2.jpg






焼き上がり♪ うふっ♪

20061215-4.jpg




もうひとつの ツリーパン♪

20061215-5.jpg




テーブルクロスは 赤 クリスマスだねぇ

飾る お花は 白

20061215-3.jpg




いつも素敵な mikkan邸



テーブルセッティング してぇ

いざ 食べる(笑)

20061215-7.jpg



mikkanさんちの スープ(写真手前)も楽しみで~
抹茶ロールの デザートは remiさんより♪

みんなで 囲む ひと時は
とっても たのしくて
くせになりそうです(笑)

皆さん この度も どうも ありがとう ございました。
ふつつかものですが また よろしく(ぺこり)



今日は ムーさんから
先日 私が大好きだと 申し上げていた
「バナナケーキ」を プレゼントして 頂いちゃったよぅ。
テーブルのむこうにみえる かわいい包み紙♪

ありがとうね ムーさん(^-^)



20061215-6.jpg

2006/12/15 00:00 | お花Comment(7)Trackback(0)  Top

きもち クリスマス♪

くりすます


ちょびっとだけ

玄関に クリスマス。

雰囲気味わって

年末 のあれこれ・・を 片付け・・る。

あ゛-! 年賀状買っていなーい・・




そぅそぅ
初めて おせちを買ってみることにしました。
友人の妹さんが フランス料理屋さんをされてるらしく
ご案内を 頂いたので♪

普通のお節ではなくてぇ
フランス料理のおせちです♪
たのしみだっちょ。
今年の大晦日はゆっくり過ごせるべ。。


今朝 ハートかずらの新芽が 朝日に当たっていました。
日常の ふとした ことから 元気をもらう。

のびてきた!

2006/12/06 23:43 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
