

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さむがり・・

掃除機をかけるとき

床に置いてある物を 移動

ヒーターの前に あるはずの ベットがない・・





すると



さむがり・・




こうです(笑)

逃げ惑ったあと

たどり着くのは やっぱり ヒーターの前

小春日和ですが 寒がりです。





掲示板・・・どうしよぅ(笑)


テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

2007/02/28 00:54 | ぷりんComment(4)Trackback(0)  Top

いぶき

いぶき




苧環から 新しい葉っぱが あがってる


ちから強く。。 感じたんだよ。


小雨のチラつく 日曜日


花殻つみ や 栄養補給♪


そうして 自分にも 栄養 をもらう。



テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2007/02/18 11:55 | お花Comment(3)Trackback(0)  Top

ちんまぃ お花

こんまぃ 花



ちんまい 

ちんまい

紫色の お花

こぼれ種 かな・・

増えてきました。

何年か後には 

薄紫の絨毯敷きに なりますよーに。



TOPページを 久しぶりに更新(^^ゞ

同じ ちんまい お花

やっぱ 好きやわぁ

理由 どなたか名前を教えてちょうだいな(笑)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2007/02/12 20:33 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

水仙

すいせん



球根 いちばんのり~

今年は 真っ白な すいせんを 選びました。

香ってくるはずなんだけどな・・



他の球根は 頭も出していなぁーぃ(笑)

例年より 暖かいのにね


テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2007/02/10 00:44 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

旧門司税関

一月のある日(笑)

てくてく・・・

歩いて たどり着いたのは

旧門司税関ではなかった (汗)

旧大阪商船だったー






こっちこっち

20070207-2.jpg




長年住んでいながら
初めて行った わたくち・・わはは。



話を聞くと
古い煉瓦と 新しい煉瓦
補修をして 使用してるという



違い・・わかります?
20070207-4.jpg





こちらも 古い煉瓦のままでした
20070207-3.jpg






2階の展示室に置かれた
てんとう虫のベンチ・・ べんち・・ べんち・・笑
20070207-6.jpg




外壁の煉瓦に
圧が かからないように
2階の床が 離れておるのですよ
動くと 揺れます(笑)
20070207-5.jpg




明治45年に建てられました。

古きよき時代の建物が

大事に 大事に 

補修され 使われている。

このまま また 歴史を 刻んでほしいなぁと

しみじみ 思った次第です。


また 行こう!


2007/02/07 23:32 | お花Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
