

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おたのしみ

おだまき



いやはや・・

ひさしぶりの 更新です

庭にも 春が やってきて

気がつくと あちこちに 芽吹いて います

なんとまぁ のんびり していることでしょ

鉢植えの 「苧環」

もうすぐ お花が 見られそうで ワクワク!







先週の 土曜日

午前中の 授業を終え

友人待たせて(笑)

温泉へ 行ってきました。

久しぶりの 至福のとき

アロマのマッサージを 受けましたー♪

ただ・・・ものすごく 身体が 疲れていると 言われたよ

背中じゅうが ゴリゴリで リンパ溜まりまくり

荷物しょってるほどの 痛みが あったのは あったけど

それって 疲れ?

なんの 疲れだろうぉ~ 見に覚えがない(笑)

あろままっさーじ


紙おぱんちゅに 履き替えながら 撮った 一枚。。うはは! 想像しないで おくれ。


2008/03/25 00:45 | お花Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
