

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初夏

バレリ-ナ



去年 あまり咲かなかった

バレリーナ


今年は たわわに お花を つけてくれてます(^^)







ふと 気がつくと ニョキっと

顔を出していたんだよぉ

3年目を 迎えて

初めて 咲いてくれました(^^;

がーべら


もぉ うれしくって 仕方ない(笑)


がーべら




まだ忙しさも はじまったばかり
なにが 変わったわけでもない
なのに 体の疲れ方が 違ってて
自分で めんくらってる 毎日です。。


テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2008/05/25 14:59 | 2008初夏Comment(0)Trackback(0)  Top

ヨークアンドランカスター

ヨークアンドランカスター



ふぅ 名前 覚えてたよぉ(^^;

ヨーク君と よんでいた きみ

今朝 さいている 姿を みたときの

私の お顔を 想像ください。。。

鼻のしたが のびてました わはは!



去年少ししか お花をつけて くれなかったけど

友人の たすけで

蕾も たくさん ついています♪


あまりの いい香りに
切って おトイレと お台所に 一輪ずつ
さして あげましたとさ。

2008/05/08 23:59 | お花Comment(2)Trackback(0)  Top

カモミール

かもみーるちゃん




今年も
こぼれ種で
咲いてくれました


鉢のなかに うまい具合に(笑)

あと、お庭の あちこちに

朝の 姿は タコさんのよう


テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2008/05/05 23:46 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

初夏


小花 ウリウリ

が・・・しかぁ~し

名前 が 出てこない (^^;

相変わらずの もの忘れ



なまえ・・・わすれた(笑)




この あたたかさ・・・いや 暑さで

ボぁっと お花が 咲きました





せいかつの リズムが すっかり かわって
体が ついて こなくなって しまってる
体重 落ちるの 早すぎや っちゅーに
われながら 情けねぇ~



なんという 名前 だったっけ か?(笑)


テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

2008/05/01 00:24 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
