

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぽんず

お鍋シーズンの いま

我が家で 使っている ぽん酢が これ。。

酸っぱいものが 苦手ゆえ

ごまだれも 多いんけど(^^;


このぽん酢は 果汁の うまみが グッドですよ。

お手ごろ価格(ココ重要) で お薦め♪

ぽんず

みなさんの お宅の ぽん酢も

教えて ちょ♪






昨日 手にやけどを してしまったので

今日のお昼に あんが おにぎりを 握ってくれました。。

ちょっと 見せたろか?(笑)

おにぎり

うまいやろ~(^^)

おにぎりは 握る人に 似るのかねぇ

もったり した おにぎりやったよ(笑)


テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

2009/01/18 22:26 | 食べることComment(2)Trackback(0)  Top

時には・・

 
 前向いて いても


 自信なし 自分が あらわれる


 くちゅーん と 小さくなる 自分が あらわれる


 もっと 自信が もてればなぁと



 そんな 自分を 知られたくなくて

 
 ついつい 笑ってる


 

 

 そんな時も あらーな。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/01/13 11:59 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

体脂肪

 
えー・・

これは お正月の せい ではない

まえまえから

多かった 体脂肪が なお 増えてます。

見た目 細く見えるので

体脂肪も 少ないと おもわれがち なんですが

多いです。

体重も 人並みに なりました(笑)


有酸素運動 しか ないのかな・・

落とす方法は・・

やれやれ・・

今年の目標が ひとつ 増えましたなぁ。

2009/01/06 23:41 | 食べることComment(2)Trackback(0)  Top

2009年

ごあいさつ


あたらしぃ 年を迎えました

どうぞ これからも よろしくです。。

(↑この写真は、、えびせんべい 笑)





今年から 日々も こちらに つづりたいと 思います




今日みつけた

「こぼれ種の プレゼント」


うれしかったなぁぁ

横に見える ビオラも こぼれ種。。

一時間の  初草むしりも 楽しかったぁ(*^^*)


ぷれぜんと


テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

2009/01/05 20:38 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
