

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

土曜日デート

らんち


ランチに 行ってきました



らんち
ほたてとブロッコリー

ホタテとブロッコリーの 和風だったけど
アーリオっぽい 味付けが 好み♪ でしたわぁ



お天気が よくて ちょっと 歩いてみました

長崎街道起点

「長崎街道起点」 ほっほぉ~ 知らんかった(笑)

この文字をくぐって まっすぐ 歩くと

橋をわたる

橋があります
目線を 左に向けると

左をむくと・・・

一本むこうの 通りは 大通り

この ギャップに 心は ワクワク(笑)



橋を まっすぐ歩いていると

街中の無機質
 
 空き地・・・ すごい うなぎの寝床に びっくりしてしまった

なかなか 歩く事のない道って
新しい発見が あって おもしろかったぁ



 今度 来てみようと思った お店

ラーメン屋さん

古いラーメン屋さん
ちゃんぽんが 500円  安くない?(^m^



 明日から 雨が降って 気温もさがるって・・
 11月だもんねぇ~
 10月最後の日 お天気が良くて デート日和でした(^-^)



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

2009/10/31 23:28 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

おかえり

 また 会えた(笑)

 無事に 手術が おわって 帰ってきました。

 まずは ホッとしたぁ



 傷を 舐めるので エリザベスカラーを 付けたけど

 ぷりん固まる。。動かない パニくる

 先生が言っていた通り(笑)

 傷を 舐めないように あのてこのてを考え考え 様子をみています

 生々しい傷跡と うらはらに 元気が ありまくり


 明日までしか 付き添えないからね。。

 甘えてちょ。


おかえり





テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

2009/10/15 19:37 | ぷりんComment(5)Trackback(0)  Top

ぷりんの手術


 明日 ぷりんの 手術

 はぁ 気持ちはドキドキふわふわです。

 睾丸の摘出・・・

 気になるのは  左側の腹腔内睾丸摘出

 最初の病院で かなり大変な手術になるって 聞かされて

 ずっと 決心できずにいましたが

 今の病院で 手術をすすめられて 決心しました。。


 麻酔で亡くなるワンちゃんも いると・・・

 それは 最悪なケースだけども

 どうか 無事に 無事に 帰ってきてくれますように。



 しばらく お風呂に 入れないので

 昨日 「お風呂に 入るよー」 と 声を かけたら

 これ(笑)↓

ゴロン


 お決まりの ポーズ

 お風呂に 入るのが とても 嫌い。。




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

2009/10/13 22:05 | ぷりんComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
