

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あと 一週間

今月も のこすところ一週間

ちょっと 振り返ってみました。

しようと 決めていたことができてなくて

なぜだろう・・と



なぜだろう。。が 今日まで何度も浮かんできました。


しなかった自分を責めるのではなく

先延ばしを するのでもなく

原因を知りたくなったのは

へん?(笑)




自分で決めて 自分がすることなので
誰のせいでもなく やはり 自分か・・



一月は、二週間風邪をひきこんで治ったのにー
昨日は夕方から吐き気にみまわれ、起きられず食事もとれなかった
今日の 昼食を食べてから
少し 力が沸いてきました。


健康であることは
パワーの源なんだね。
これが 一番必要!


あと一週間 できることを
楽しく頑張って
一月を 終えたい!





2010/01/24 18:00 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

協調性

「協調性」が あるとか ないとか・・

ないと 個人主義なんて 言われたり


改めて 意味を 調べてみる

「利害や立場の異なる者どうしが、互いに心をあわせて
  問題を 解決しようとすること。」 (我が家の国語辞典より)


心を 合わせて

それは とっても すばらしい言葉


ただ、心の通い合っている人でなくても
心を あわせることは できるのだろうかと・・
あわせないと いけないのだろうかと・・


ふと おもふ



私の へりくつ なのかな・・


今年は 協調性を もとめられているような 気がして

ちょっと考えてみた。


けど 考えるより 感じたい・・・私が いるのです。



意味不明でしたら スルーしてください(笑)


ぶつぶつ ひとりごと・・でした。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2010/01/11 23:08 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

おせちに あきたら


お煮しめ かまぼこ 数の子・・etc・・ 食べてましたが





むしょーに 食べたくなったのよ





とんこつだす


 とんこつらーめん(笑)





テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010/01/04 21:22 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

年賀状

年賀状の インクジェットが主流に 変わってきたね

写真専用もとっても きれいな 仕上がりになるんだよねぇ


今年は ピンクの年賀状も出てて

年賀状の進化を 感じるぞ!




今年の年賀状を読んでいて

「今年こそは 会おうね!」

「なかなか 会えないね」


という 言葉を

たくさん いただいてた。。


年々その数は ますばかり(笑)



あぁ ちょっと 疎遠になってるなぁって・・

会いたいと おもっているのに 毎日のことに 追われすぎてたかな・・



今年はできるだけ会って

友達からのエネルギーをいただこう♪

言葉からあらためてそう思った。


会おうねって 言葉

そう言ってもらえる事は


本当に 幸せな こと。

友人たちに 感謝(*^^*)



幸せな こともあった♪

ピアノを教えていた 女の子が
今年結婚をする。
(もう そんな年に なったんだわね 笑)

こんな 報告も すっごくうれしかった。

2010/01/03 00:32 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

2010年を迎えて

新年になりました(^-^)

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。


目標を立てて
書き留めて いこうと思ってます
ちょっと ワクワク♪

新しいことも始まる 予感なので
しっかり 地に足をつけて
焦ることなく すごせればなぁって思ってます

皆さんにとっても いい寅年になりますように。




ちょっとうれしい事

昨年末に 一年ほど前から欲しかったお財布を買いました。
やっと元旦の今日おろした(笑)

春財布です。

この色見ていたら いい事ありそうな 予感ですよ(*^^*)



春財布



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

2010/01/01 11:45 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
