

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2010 春

2010春1


引っ越して きたころ

チロチロの 花壇でしたが

今年は お手入れを していないにも かかわらず

なんとか 緑が いっぱいに なってくれています

こでまりも かわいい姿に


2010春2


宿根ネメシアも 知らぬ間に(笑)

クリスマスローズが 立ち上がって 姿をみせてくれる

すべての種類の名前は わからんが(^^:

数えてみると ココだけで 15種類 あるでござる




2010春3


花壇の中に なにかの 配管の蓋も ござるので

地植えが できないので 鉢物を 置いております

今日は ユリオプスデージーが 咲き始めたので

見えるところに 移動 したでござる


日曜日の朝の 草むしりや 花殻つみが

楽しみに なってます(^-^)

楽しみになるほどに あたたかくなってきた と 言うべきかも(笑)




テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2010/04/25 18:47 | garden 2010春Comment(4)Trackback(0)  Top

ひさしぶり・・・すぎ

 もう四月(笑)
振り返ってみました。


一月
新年を迎えつつも のんびりモードの 一月


二月
少し変化が訪れました。
先輩カウンセラーさんから クライアント(相談者さん)さんをご紹介頂いて
今までの資料を ひっくり返しながら 必死で向き合う 二月


三月
二月の経験から いま何が自分に必要かを考え
仕事が忙しくなる前に なんでも やっちゃえ 三月!


四月
自分の時間が なかなか 取れないながらも
いろんな事を 身につけていきたい
それは思いだけでなく 行動へと チャレンジ 四月



あっという間に ココまで 時間が過ぎていきました。


勉強もまだまだ(たぶん一生)続きましょうが

自分が成長できている気がして・・ 気だけかもしれないけど

今出来ることが なにより楽しい。

立ち止まりながらも 前に 進みたい・・その想いをもちながら

いま このブログを 書いています。


ひとりでは ここまでは 来れなかったと思うのよ

先生方や 先輩カウンセラーの 方々に

折れそうになる気持ちを 支えて頂きながら パワーをたくさんもらう

変わっていくクライアントさんの姿から 力と勇気を 頂いて

もぉ 毎日が 感謝の日々・・・幸せだぁぁ





そうして ここで発表しちゃう。

私は再決断カウンセラーとして 一歩を踏み出しました。

名刺は「せらぴすと」(ひらがな 笑) ですが(^^;

心が元気になる お手伝いを させてもらっています。


まだまだ ひよっこですが

どうぞ よろしくお願いします。


読んでくださって ありがとうございました。



私の師 倉成 央先生の ブログとHPです
よかったら 覗いてください

 備忘録

 倉成 央 公式ウェブサイト





2010/04/18 00:51 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
