

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あたらしい スタート

この夏で

今までの お仕事を やめることに致しました。

約11年半の お勤めでした。




ながかったのか 短かったのか

今考えると あっという間だった気もする。

毎年この時期が 契約更新なので

一年がんばって 次へ

それが 私のスタイルだったけど

今年の終盤に

体のほうが 先にバテてしまう 始末

それが なによりも 悔しかった。


だからといって

仕事の内容を 変えてもらってまで

続けるのは 私の仕事に対する意思と反するので

これが 自分の引き時だと 思いました。


ただ 今は

お世話になった会社ではなく(笑)

取引先の方々に 申し訳ない気持ちで いっぱい。。

応援してくださった 方々の おかげで

ここまで 続けて こられたから。。

そのきもち が てんこもり。



会社はねぇ~
ここでも 散々愚痴らせてもらったけど
たった一人の人のために
嫌な思いを 押し殺して きたから

もう・・いいや。 って感じ。

ちなみに その人
去年 やめるー と 会社に 言いながらも
いまだに おります(笑)

そうして 私にいった ひとこと
「来年 一緒に やめたかった」だって

この世の中 お仕事やめるのに
だれかと 一緒 だなんて 聞いたことない


真剣に 考え 悩んで 決心しました。



また この秋から

あんと 同じ会社で お仕事を することになりました。(パートで)



再スタートの気分で

フレッシュな 気持ちで 前に すすみます(^-^)







テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2010/08/28 00:18 | 日々つづりComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
