

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

骨 痛


一か月ほど 前から お尻の付け根の骨が痛む

ネットで調べたら あまりいい事が書いていないので

ちょっくら病院へ行くかぁと 行ってみました。

結果 レントゲン異状なし(笑)

痛みが なくならなければ MRIで調べては どうでしょうかと。

う~~ん。気が進まない。

一週間後に また 診察です。



昨夜から 無言電話が かかってくる

夜中ですぜよ。

とったら 無言。

切ったら また かかってくる。

しまいには あんが おこった(笑)

めーわく めーわく

今日は 夕方ですぜよ。

あーー めーわくですよ。








テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2010/11/24 00:23 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

無音じかん

ときどき

無音で 過ごしたいと思う時がある

だが 個室をもたない私の 生活の中心は リビング

ぷりんとも 離れたくないので リビング(笑)


あんが 眠るまで じっと 待ち

音がなくなって 活動を 開始したら

ただ今 午前二時・・・

これ いかんな。


まぁ 週末 ひさしぶりの夜更かしに

ちょっと うれしくもある

更新も できて よかったぁ。


ただ・・ 困るのが

午前12時すぎた頃から おなかが 空く

おかきたべたり コーヒー飲んだり・・

いいのか これで(笑)

お仕事を変わって ただ今

すこし ふっくらしています(*^^*)

2010/11/21 02:04 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

2010リース

リース



今年のクリスマスリース

ぽちっとしたら 届きました(笑)

やや おとなチックだけど 気に入っています。




前の お仕事の 引き継ぎを しつつ

仕事 しつつ

勉強も つづけている 日々


思い通りに 時間が つかえないけど

いまは そんな時なんだろうなぁと

流れに 身を任せてます。



引き継ぎしているとき

お仕事の取引先の 方々に

あたたかい言葉を たくさんいただいて

約12年 がんばってきて よかったなぁと

しあわせな 気持ちに なりました。

コツコツがんばる も わるくないね(*^^*)



寿退社ですか? の 言葉に 驚いたけど(爆)

いまや いい思い出 ばかりなり♪











テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010/11/14 23:27 | 日々つづりComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
