

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗 失敗

一か月ほど 前から
気になる痛みがあって

今日は苦痛に感じる痛みだったので
病院に行ってみたときのこと



エコー検査後

「おしっこ 採って 採血しましょうね」って 言われて

コップをもって トイレに行った




エコーが終わって

ホぉ~ッとして ようをたした・・・


えぇ すっかり採るのを 忘れて


我ながら すっとぼけているわねぇと 感心した(笑)


採り忘れたこと 先生に言えず


「出ませんでした」と 報告したら


「膀胱に おしっこ たまってたよ」って お見通し(笑)



採血後 また 採りに おトイレに戻ったとさ


こんな 私だけど 


そんなところが けっこう 好き(^-^)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/01/28 23:30 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

おべんとう

とくべつな ものは はいっていない

あまり かわりばえも しない

たまご焼きが 毎日(笑)


それでも 私は 飽きないだよなぁ~


少々 疲れてきた 木曜日

朝寝坊して 気がついたら6時前・・

やっちまったー と ばたばたおきた


お弁当


我が家では 梅干しは 入りません

どうしてって?

私が たべられないから。。わはは!




しばらくぶりに 作り始めた お弁当

自分が一番たのしみにしているかも・・おほほ!


ただ・・しんどい時は お休みになる お弁当。

勝手気ままな お弁当。





テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2011/01/27 18:10 | 日々つづりComment(1)Trackback(0)  Top

博多へ

週末 5時半おきで 博多へ

もうすぐ 阪急百貨店が OPEN予定の

博多駅 まだ 工事中(笑)


博多駅






久しぶりに キャナルシティへ

おしゃれだわぁ


キャナルシティ






レストランには


うしが いました わはは!

うし・・





今宵は スペイン料理

おりょうり



BIG パエリア 撮り損ねた (涙)



スペイン料理は (たしか)銀座で (そうだっけ?笑)


ネットのお友達と ご一緒して 以来でした


何年ぶりだ(笑)


ふと 思い出したりしてました。



土日 二日間 いやいや ちょいと 疲れた。。


お休みなしで ぶっとばせ 今週。。



博多といえば・・・ めんたいこ?(^m^








2011/01/24 20:58 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

下関

海峡メッセ



今日は朝から 下関の 海峡メッセに

初めて車で 行ったけど ドキドキ

知らない土地を 走るのって

ドキドキ しながらも 不思議な空間にいるようだった



 「よく来れました」 って 褒めてもらえて


 「はい ちゃんと 到着しました」って  笑いあう仲間がいる


 いい時間 すごせた(^-^)





テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2011/01/21 23:59 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

 この季節 かさつく手

 ハンドクリームでは おっつかない ほど


 先日 お風呂の中で 手を見て

 あぁ 夏の日焼けが 少し 戻ってきたなぁって 思った


 毎年 一月になると 日焼けした手が 少し元に戻ってきたと

 感じていることを 思い出す。


 完全に戻らないまま 

 また 四月から 忙しくなって 日焼けして・・を

 12年も 続けてきた



 今年は 


 あぁ もう車で 動き回らなくて いいんだぁ って思ったら


 ちょっと だけ 寂しかったりする(笑)



 仕事が 変わって 生活も 変わったよ

 事務職と営業職 どっちが すき?って 聞かれたら・・

 どっちも 好き と 迷わず 答えられる


 戻りたい?って 聞かれたら

 少し迷う(笑) すこしかィ!

 それだけ 充実してたんだって 今だから 思えるだよなぁ。


 手も これからは 痩せてくるばかり だろうから

 今までの分も 大事に 大事に ケア しませぅ(*^^*)


 事務職も5か月を 過ぎると

 慣れてきて やっと 自分のペースで 

 仕事ができるようになったぁ(嬉)


 今までのように 休みが 多いわけではないので

 自分で 時間を つくらなくっちゃ!

 もっと もっと たのしもっと♪


 

 

 

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2011/01/19 20:21 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

びっくりしたこと

きのう会社で

あん(主人)が おいおい

めずらしいものが おるぞ!って 呼びに来たので


見に行ったらば


そこに いたのは・・


「たぬき」


はじめて 生たぬきを 見ました


たぬき


会社は 山の中に あるでもなく

どちらかと 言うと 海に近い

どこから たぬきが?


あんも 今まで 一度も 見たことないって(笑)


携帯でしか 撮れなかったけど

貴重な 一枚ですぞ(笑)

野生のせいか よく絵で見る くりくりお目目ではなく

少しきつい お目目に なってたよ。。

この寒い 季節 どこで 食料を 仕入れて いるんだろ・・


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2011/01/15 00:20 | 日々つづりComment(4)Trackback(0)  Top

家電

家電の 寿命は 一気にくるのか・・

あれも これも 買い替えどき~


年末から シンプルに生活したくて

あまり ためる人ではないにも 関わらず

いらないものは 増えてくる(笑)

いるって 思ってても いらない物って あるんだよねぇ

そう思いながら 処分作業を していた時


通帳の古いものは お金が流れていないので

処分した方が よいと ネットで 読んだ

では 買い替え時の 家電より

シュレッダーだろ ということで 買ったの。

コンパクトサイズですぞ


しゅれっだー




便利便利

パワーが小さい分 音も小さいんだよ


ありがたいねぇ


大きさは 通帳を おいてみました これくらい

大きさ これくらい



お値段 3980円 いいでしょ!(笑)



家電も ほしいものが いろいろ ありますゆえ

今年は ちょっと 家電貯金 しようと 思います はい。


カメラもねぇ ほしいねぇ~



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2011/01/09 08:48 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

初詣

2011年の はじまりは 雨

4日の今日まで 雨がふらない日は なかったぁ


3日に 少々遠出して宮地嶽神社に お参りに 行きました


あめ・・あめ・・
ひと・・ひと・・

びちゃびちゃに なりながら(笑)

お参りだけして 車にぷりんをお留守番させていたので

さ、さ、さ、と 帰ったのよ




宮地嶽神社


大きなしめ縄が 有名
商売の神様で 有名

なので参拝の方も 多い




年の始まり
今年も おだやかに 過ごせると いいなぁぁ


のんびり更新ではありますが

今年も よろしくお願いいたします。


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2011/01/05 00:01 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
