

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いま ここ


過去を 悔やまない

未来に 不安を いだかない


いま ここを 感じて 大切に 生きる



再決断カウンセリングで 一番 大切にしていることです




そうして 私の いま


7月から 体の不調を感じて

8月お盆過ぎまで 検査検査


いま 原因は コレだと 判明していないけど

かなり 強いお薬を 飲んでます

体に 傷みが たくさんあります



今を 大事に大事に って思っても


未来の不安は 消えない。。


この体験こそを 自分の力に できたらなって

少し 思うけど


時々 傷みに 負けそうになる


それでも 普段は 平気な顔 してる。。



きっと この体験は 私の パワーの源に なると 信じてみる。






2011/08/28 00:31 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
