

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

骨 痛


一か月ほど 前から お尻の付け根の骨が痛む

ネットで調べたら あまりいい事が書いていないので

ちょっくら病院へ行くかぁと 行ってみました。

結果 レントゲン異状なし(笑)

痛みが なくならなければ MRIで調べては どうでしょうかと。

う~~ん。気が進まない。

一週間後に また 診察です。



昨夜から 無言電話が かかってくる

夜中ですぜよ。

とったら 無言。

切ったら また かかってくる。

しまいには あんが おこった(笑)

めーわく めーわく

今日は 夕方ですぜよ。

あーー めーわくですよ。








テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2010/11/24 00:23 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おそらく

それは骨が痛いんじゃなく神経だと思うよ。
この時季ならなおさら。座り仕事多くなかった?
痛む方のお尻の骨と同じ側の腰は痛い?
もしそうだとしたら骨が悪いんでなく、腰から来てる座骨神経の可能性が大きいよ。

体、あっためてね。軽い運動してね。ぷりんと♡

No:584 2010/11/24 08:46 | Angel #Oa2f/7z.URL[ 編集 ]

ありがとう(*^^*)

すごく納得したよ。

一か月前 二日で14時間座ってて
そのあとから 傷みが出てきたんだよ。

痛む方の腰 痛い痛い(笑)

仕事も座り仕事に変わって
冷えることは気を付けていたけど
肩こりも復活してきて 調子悪いんだぁ。(^^;

軽い運動・・らじゃ!!
腰のばし 肩回し 首回し くらいじゃ足りてないねぇ

もうすこし 気合いれるね♪

Angelさんの DVD ひそかに楽しみにしてる(^-^)

ありがとぉ~!

No:585 2010/11/25 18:01 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
