

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

家電

家電の 寿命は 一気にくるのか・・

あれも これも 買い替えどき~


年末から シンプルに生活したくて

あまり ためる人ではないにも 関わらず

いらないものは 増えてくる(笑)

いるって 思ってても いらない物って あるんだよねぇ

そう思いながら 処分作業を していた時


通帳の古いものは お金が流れていないので

処分した方が よいと ネットで 読んだ

では 買い替え時の 家電より

シュレッダーだろ ということで 買ったの。

コンパクトサイズですぞ


しゅれっだー




便利便利

パワーが小さい分 音も小さいんだよ


ありがたいねぇ


大きさは 通帳を おいてみました これくらい

大きさ これくらい



お値段 3980円 いいでしょ!(笑)



家電も ほしいものが いろいろ ありますゆえ

今年は ちょっと 家電貯金 しようと 思います はい。


カメラもねぇ ほしいねぇ~




テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2011/01/09 08:48 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
