

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

 この季節 かさつく手

 ハンドクリームでは おっつかない ほど


 先日 お風呂の中で 手を見て

 あぁ 夏の日焼けが 少し 戻ってきたなぁって 思った


 毎年 一月になると 日焼けした手が 少し元に戻ってきたと

 感じていることを 思い出す。


 完全に戻らないまま 

 また 四月から 忙しくなって 日焼けして・・を

 12年も 続けてきた



 今年は 


 あぁ もう車で 動き回らなくて いいんだぁ って思ったら


 ちょっと だけ 寂しかったりする(笑)



 仕事が 変わって 生活も 変わったよ

 事務職と営業職 どっちが すき?って 聞かれたら・・

 どっちも 好き と 迷わず 答えられる


 戻りたい?って 聞かれたら

 少し迷う(笑) すこしかィ!

 それだけ 充実してたんだって 今だから 思えるだよなぁ。


 手も これからは 痩せてくるばかり だろうから

 今までの分も 大事に 大事に ケア しませぅ(*^^*)


 事務職も5か月を 過ぎると

 慣れてきて やっと 自分のペースで 

 仕事ができるようになったぁ(嬉)


 今までのように 休みが 多いわけではないので

 自分で 時間を つくらなくっちゃ!

 もっと もっと たのしもっと♪


 

 

 


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2011/01/19 20:21 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
