スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

下関

海峡メッセ



今日は朝から 下関の 海峡メッセに

初めて車で 行ったけど ドキドキ

知らない土地を 走るのって

ドキドキ しながらも 不思議な空間にいるようだった



 「よく来れました」 って 褒めてもらえて


 「はい ちゃんと 到着しました」って  笑いあう仲間がいる


 いい時間 すごせた(^-^)





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2011/01/21 23:59 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

連想して・・・

下関・・・って題に
思わず「ふぐ・・・」って連想ゲーム(*^^*)

ふぐ 求めて
私もいつか
「良く来れました」って
車で行ってみたいなぁU⌒▽⌒U

私も、この季節
アロマの香りのハンドクリーム
楽しみながら使ってるよ
今は、BODY SHOPのモロッカンローズの香り
乾燥に負けないように
この冬を乗り切らなきゃね(*^^*)

No:590 2011/01/22 00:53 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ふく・・・

Hitomiさんは 下関=ふぐ なんだねぇ(^m^
下関の人に ふぐは いつでも 安く食べられそうだねって言ったら
そーでもないらしい
おいしいところは 県外に出るって(笑)

だが 私にもそんなに遠い存在ではないから
他県よりも 身近な ものかもしれないね。
しあわせな こっちゃ(笑)

車より 新幹線で いらっしゃいまし(*^^*)

あっちこっちに ハンドクリームを 置いては ぬりぬり。
眠る前だけ ロクシタンを つかっています。

こんどBODY SHOP チェックしよ~っと! 

No:591 2011/01/24 12:47 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
