スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

博多へ

週末 5時半おきで 博多へ

もうすぐ 阪急百貨店が OPEN予定の

博多駅 まだ 工事中(笑)


博多駅






久しぶりに キャナルシティへ

おしゃれだわぁ


キャナルシティ






レストランには


うしが いました わはは!

うし・・





今宵は スペイン料理

おりょうり



BIG パエリア 撮り損ねた (涙)



スペイン料理は (たしか)銀座で (そうだっけ?笑)


ネットのお友達と ご一緒して 以来でした


何年ぶりだ(笑)


ふと 思い出したりしてました。



土日 二日間 いやいや ちょいと 疲れた。。


お休みなしで ぶっとばせ 今週。。



博多といえば・・・ めんたいこ?(^m^








スポンサーサイト

2011/01/24 20:58 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
