スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗 失敗

一か月ほど 前から
気になる痛みがあって

今日は苦痛に感じる痛みだったので
病院に行ってみたときのこと



エコー検査後

「おしっこ 採って 採血しましょうね」って 言われて

コップをもって トイレに行った




エコーが終わって

ホぉ~ッとして ようをたした・・・


えぇ すっかり採るのを 忘れて


我ながら すっとぼけているわねぇと 感心した(笑)


採り忘れたこと 先生に言えず


「出ませんでした」と 報告したら


「膀胱に おしっこ たまってたよ」って お見通し(笑)



採血後 また 採りに おトイレに戻ったとさ


こんな 私だけど 


そんなところが けっこう 好き(^-^)



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/01/28 23:30 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ほっとして忘れちゃうことありますよね。
でも嘘はつけないもんだねぇ~。まさにお見通し!(^_^;)
で、結果はどうなったのかな。

No:593 2011/01/31 00:04 | ちづる #tHX44QXMURL[ 編集 ]

へへ・・(^^;

正直 こっぱずかしかったよ~

トイレに行って 頭が ホッとしすぎてました(笑)

結果は しばらく様子を見てくださいって
痛みは 消えていないんだけど
血液検査で ひっかからなかったよ
痛みがあるので ちょっと 困るけど
どこからの痛みなのか 断定が できないらっしぃ

あの 鼻毛のドクター だよ(笑)

痛みが続くようだったら
ちがう所に 行くべきか どうか・・
迷うところです。

ちづるさん ありがとね(*^^*)

No:594 2011/01/31 21:36 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
