

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

藪そば


北九州市 若松区に ある

 「藪そば」

とっても 久しぶりに行ってきました。

藪そば


日曜日の お昼となると

それは それは 混み合っている

せかされながら 食べているような

気分になったけど

しこしこ の 歯ごたえのある

茶そばは あったかいものより

冷たいおそばのほうが おいしぃかな

スタミナそばセット

あんが 頼んだ

「スタミナそばセット」

冷たいおそばに 親子どんぶりの セット

900円


私と同じように お店と おそばの写真を撮っている

男の方が いらっしゃった(笑)


冷たいカツそば(とんかつと千切りキャベツ)を


頼む人も 多かったなぁ


こんどは冷たいお蕎麦に するぞ。






2011/02/06 20:09 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
