スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれしい お知らせ

去年 カウンセリングを した

クライアントさんから メールが 届きました。


「今年の 秋に 結婚します。
 カウンセリングを 受けて よかったです」


涙が 出るほど うれしいお知らせ。


人とのコミュニケーションに 悩んでいた 彼女

私は お手伝いを しただけ

彼女自身の 気づきの 力がすごいだけ。


それが 再決断カウンセリングの すごいところ。

日常の中で しんどいところだけ カウンセリング

私たちは お手伝い アドバイスも しない。

クライアントさんの 力は 果てしない。。

感動を いただける。

とても とても うれしい お知らせでした(*^^*)



私自身も 成長 しなくてはねぇ

まだまだ 自分の事は 見えていないところが たくさん



「勉強は 一生」 師匠のお言葉

もちろん ずっと ずっと 続けます

クライアントさんの 笑顔を みたいから♪




スポンサーサイト

2011/02/28 21:05 | カウンセリングComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うんうん・・・

すごい・・・すごい(*^^*)

何だか 私までうれしくなったよ(^-^*)


カウンセリングって
指示も アドバイスも しないんだってね

クライアントの気づき・・・を導く・・・んだね

人は 自分が気づかないと変われないんよね

私も、変えなきゃいけない部分って分かっているようで
なかなか変えられないでいるよ
困ったもんだ(^^;)

私も、tomaちゃんにカウンセリングお願いしたいなぁ(*^^*)

No:595 2011/03/02 00:50 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ありがとう。。

Hitomiさんありがとぉ(^-^)

カウンセリングのこと 知っておられる方は
まだまだ 少なくてね
カウンセリングじたいネガティブなイメージ。。
病気になって受けるもの・・そんな風に
思われるかたも 多い中

こんなにうれしい言葉をいただけて
一緒に喜んでもらって めちゃくちゃうれしいです♪

クライアントさんの気づき・・まさしく そうです!

そのために
私も時にクライアントになって自分と向き合っています。
自分を守れないと人に、人のお手伝いはできない。。
これも先生のお言葉です。

変わりたいより
なりたい自分になるために☆

変えなきゃって思うとしんどいから
変わるといいなぁって 思ってくださいね。
それだけでもHitomiさんの 気づきはすごいんだよぉ。

気づかない人 ・・ ええ いっぱいいますから(笑)

自分のことって 本当に難しいよね
私も時間をかけて 自分を知っていってます。
だれも教えてはくれないもんね。

)私も、tomaちゃんにカウンセリングお願いしたいなぁ(*^^*)

なによりなにより うれしい言葉ですよぉ(涙)
出張したくなりました(笑)

気づきの深い方は
自分でケアも できますから
みんなそれぞれに力はもっていますぞ。
大丈夫 大丈夫(*^^*)

ほんとうに ありがとぅ~☆






No:596 2011/03/03 13:28 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
