

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とんこつラーメン

なみなみの こってりスープ

麺は 細麺



とんこつラーメン


自宅から40分ほど離れた ラーメン屋さん


替え玉 100円
半替え玉 50円


だからかぁ こんなに スープが多いんだ・・納得



とんこつの濃厚こってり うまみGOOD

細麺に スープがまとわりついて

とても美味しかったです(^-^)


ただ あとから こってりきた(笑)





少しやる気がでない 週末

雨降る中 あたまを空っぽにしたくて

傘さして 花殻摘み (変わってるわなぁ 笑)


いつもより お花は少ないけど

いつもの 白は そこにある。。


いつもの 白



やらなくちゃ より

やろう! と 思ったときが やるとき


もう少し 時間が 必要なのかも。



元気にみられるように 張り切ってしまう 自分が

ときに 嫌になる




2011/03/06 17:45 | お花Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
