

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2011 春

春のお花の 様子を 残そうと おもいつつ

なかなか 更新が できないで いた



2011春 花壇


去年と かわりばえ しないけど

今年も 前の花壇は クリスマスローズが ワンワン咲いている(笑)





遠くから やってきた デージーも♪

2011春の花





バレリーナも

アブラムシと 戦いながら がんばってる

2011春 バレリーナ

ちょっと 写真 ボケボケ(^^)




2011春 カモミール


カモミールも ワンワン咲いてますぞ

今年は お隣のお庭にも 飛んで 咲いてくれて

喜ばれています(*^^*)





友人から頂いた お花が 咲いてくれると

その人を 思い出す 時間を 与えてもらえる

人と人の 繋がり 大事に大事に したいと

あらためて 思う

今年も ありがとう




折れたチューリップも 水に浮かべた

2011春 チューリップ


アリさん つき(笑)


手入れは 行き届いていないけど

そんな庭に 咲いてくれて ありがとうだな




空いた花壇には 猫がやってきて 穴を掘る

雑草を取っていると くさいくさい(笑)









テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2011/05/21 20:52 | garden 2011春Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

相変わらず 素敵なお庭だね~。
癒されるん♪

わが家は 物干し横の庭はryoちゃんが除草剤を撒いたので、
使えるのは玄関前のみ。
猫の額よりもうんと狭いけど、それだけで精一杯だよ・・・。
ビオラはまだまだ元気あるけど、終わった後に何を植えようかと悩み中。
無精者でも何とかなるのがあったら 教えてね!

No:597 2011/05/27 19:31 | kei* #5hnXDixsURL[ 編集 ]

kei*ちゃま
写真は いいところだけ 撮るからねぇ~
一番上の花壇は ほとんどが宿根で
毎年 変わり映えはしないけども
ありがたいくらいに 花をつけてくれます
宿根 ありがとう よ。

これからは雑草との戦い・・
すでに始まってるけど(笑)

最近ホームセンターにも行っていないんだよ
また何か見つけたら お知らせするね!

見てくれて ありがと~(^-^)

No:598 2011/05/27 22:23 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
