スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いま ここ


過去を 悔やまない

未来に 不安を いだかない


いま ここを 感じて 大切に 生きる



再決断カウンセリングで 一番 大切にしていることです




そうして 私の いま


7月から 体の不調を感じて

8月お盆過ぎまで 検査検査


いま 原因は コレだと 判明していないけど

かなり 強いお薬を 飲んでます

体に 傷みが たくさんあります



今を 大事に大事に って思っても


未来の不安は 消えない。。


この体験こそを 自分の力に できたらなって

少し 思うけど


時々 傷みに 負けそうになる


それでも 普段は 平気な顔 してる。。



きっと この体験は 私の パワーの源に なると 信じてみる。





スポンサーサイト

2011/08/28 00:31 | 日々つづりComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

負けないで!

不安を感じないって事は不可能やけど

不安に思う気持ちに負けないことが大事なんやね

身体がしんどくなると
ココロもしんどくなってしまう

でも、頑張って平気な顔して
負けないよ~ってアピールする(^^)v

そしたら、不安な気持ちも吹っ飛ぶかしらね

今日、おじさんからもらった言葉
「人生いろんな回り道、いろんな経験をするからこそ
人としての幅が広がるんや・・・」

きっときっと、乗り越えた後にはパワーUPしたtomaちゃんに出会えるねv(*'-^*)-☆

No:599 2011/08/28 01:40 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます。

Hitomiさん
久しぶりの更新が 元気なしで ごめーん。

ちょっとつぶやいてみた。

負けないと 何度も 思いながらも
痛みがひどいと ちょっと おちてしまう。

そこからまた 這い上がるよん。

痛みって しんどいね。
痛みのない体ってどんな感じだっただろうって
思い出せなくなってます。

動けないときは無理して動かない
動かないと痛みを 忘れられない
その繰り返しです。

通常はまだ 平気でうごけているので
周りの人は 気づいていません。


同じ病気で苦しむ方の 気持ちがわかるかも・・って
そうしたら 私がお手伝いすることができるかもしれないなぁ
そうは おもうんだけども
まずは 自分が乗り越えないといけないよね。

Hitomiさん ありがとう
また経過 綴ります。

No:600 2011/08/28 18:12 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
