スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

台風


大雨にはならなかったけど

風のつよい 一日でした

まだ 日本列島に上陸中・・

大きな被害が出ませんように。




今日血液検査の 結果が メールで送られてきました。

変化なし。


ちっ!


通常 喜ばしいことなのかもしれないけど

血液検査の結果が 悪くないのに 痛い。。

先生に 痛み止めを 増やしていただいたりは・・できないですか?

なんて 遠慮しながら 言ってはみたけど

答えは NO


ふーーんだ


いいもーーーんだ




今のお薬で 経過観察 するべし らしい



無理に元気なふりは しない

落ち込んでも いない


自然に 痛い っていっても いいわけだし

いたくないって いう必要も ないしーで


変わりなく 過ごしてます(^-^)

スポンサーサイト

2011/09/03 20:16 | 日々つづりComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

とにかく・・・

血液検査の結果が 悪くない のもよかった♪
痛み止めを 増やさなくていい のもよかった♪

無理に元気なふりは しない

落ち込んでも いない

うん・・・うん・・・

自然なままでいられること・・・よかった

痛みは辛いでしょう

どんな風なのか想像できないけど

ドクターに
>ふーーんだ
って口尖らせてる
tomaちゃんに
思わず微笑んでしまったよ

変わりなく・・・も、「よかった♪」(*^^*)
tomaちゃんらしく
穏やかに
日々過ごせますように・・・

No:601 2011/09/05 00:13 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

追伸(*^^*)

台風のように
痛みも
過ぎ去ってしまいますように・・・

No:602 2011/09/05 00:15 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます。

v-282Hitomiさん

ありがとうね。

即効性のない お薬を 使っているので
効きが おそい おそい。
一か月くらいを 目安に しているようです。

今日 少しだけ いつもより楽でした。
昨日は 副作用なのか 耳鳴りと頭痛で しょげてましたけど
今日は お薬が 効いてきてるかなって ちょっと 嬉しい。

この痛みは お薬で 抑えるしかなくて
これから先 ずーっと 飲み続けることに なるやも しれぬ。

友人からセカンドオピニオンも 進められているけど
もう少し 状態が はっきりしてから
考えても いいかなって 思っています。

先生の中では 血液検査で 異常がなくとも
病気前提で 治療を 進めているようです。

受け止めなくてはって 思うとしんどくなるので
自然に 自分の中の 一部に なるまで
もうしばらく 無理しないで いこうかな。

いままで 健康が 一番って 言ってたけど
そんなもんじゃ なかった(笑)

どでかく ありがたい ことだったんだって
しみじみ 思う。

No:603 2011/09/06 00:19 | tomato #UBpKr8XQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
