

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またしても・・・

一月に 壊れたあん車は

買い替えた


おトイレもお風呂の水栓も 修理完了



ホッとしたのも つかのま




冷蔵庫から 大きな音がしてる


友人が遊びにきたとき

「何の おと?」

と聞かれるほどの おと(笑)



暑くなる前に 替えた方が いいかもと 言われた


暑くなると 精一杯動き出すから と・・


はぁ またしてもだ


大きい出費が やってくる やだー!



色は白で

氷だけが 別に取り出せる 冷蔵庫だったら

安ければ 安い方が いい。。


氷は あんが 何度も 使うので

その度に 冷凍庫を あけられるのが いやなんだよなぁ


どこかに おちて ないやろか・・・ 冷蔵庫


ためいきなら おちてるのに。。(^^ゞ












2012/02/12 00:58 | 日々つづりComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
